こんばんは ニコニコ




面接行ってきました DASH!

6時に起きて朝トレして

髪セット ~ 化粧 ~ のんびり準備 照れ

帰ってきてから朝ごはん食べよ思って

バナナパンケーキだけ焼いたら

時間ギリギリで焦って家出た ショック


5分位で着くとこだったから良かった アセアセ

ファミレスのキッチン希望で行ったんだけど

日曜日厳しいって言ったら

ん ~ って顔された 笑い泣き

まあそーだよね(笑)ファミレスだもんね。

でも日曜日は絶対休みたい チーン

正社員やって分かったもん。

日曜日休みがどれだけ幸せか… ニコ


パートだから土曜日は多少良いけど

日曜日だけは譲れない ガーン

だから落ちる覚悟でいます…。

他探しとかないと。



・バナナパンケーキ

・半熟ゆで卵1個

・ブルーベリー蜂蜜ヨーグルト




・かぼちゃ餅

・サラダ

(レタス、キャベツ、きゅうり、枝豆、鶏むね肉)



11時頃にまた1時間くらい散歩行って

帰ってきてから14時40分まで爆睡 zzz

いやどんだけ寝てたの(笑)


軽くヨーグルトだけ食べようか迷ったけど

結局しっかり食べたよね 笑い泣き


いつもかぼちゃ餅とかバナナパンケーキに

ステーキスパイスかけて食べてるんだけど、

かけすぎで塩分取りすぎててやばい。

足かなり浮腫んでるし ガーン

でもそれかけないと物足りない ~ 。

かけ過ぎないように気をつけてるけど

気づいたらかなーりかけてる えーん


かけなくても美味しく食べれる方法知りたい アセアセ

何か良い調味料とかありませんかね ?

オススメあったら教えてください ハート




・親子丼の上の部分

(卵、鶏むね肉、しめじ、エリンギ、玉ねぎ)

・ブロッコリー納豆キムチ



超簡単ご飯 ナイフとフォーク

親子丼のやつはレンチンで作れるし

ブロッコリー納豆キムチはぶかけただけ(笑)

あ、鶏むね肉は茹でました!!

レンチンだとどうしても固くてヤダから アセアセ


タンパク質たっぷりで満足感凄い キラキラ

本当に親子丼レシピ知れてよかった おねがい

迷ったらこれだな ルンルン





なんかこれから朝ごはんを

かるーく食べる事にしよって思った ニコ

皆から見たら今も軽いと思うんだろうけど

wolfは結構お腹膨れるんだよね アセアセ

だからお昼いつも15時くらいになるし

それだと夜ご飯までの時間短くて

なんかな ~ って思うんよ。


だから朝ごはんはゆで卵とヨーグルトだけ

とかにしようかなって うーん

そしたらお腹空くのも早いから

お昼もう少し早く食べれると思って もぐもぐ


確かに朝はお腹空いてるけど

何かしら食べればお腹いっぱいになるんよね。

空腹だから何でも食べれる気して

いっぱい作っちゃうだけでさ ショボーン


とりあえず明日から実践してみる 流れ星





あ ~ 浮腫が酷いよ ~ えーん

マッサージ念入りにしても

浮腫んでるってことは

本当に塩分取りすぎてるんだよね アセアセ


ステーキスパイス控えめにしなきゃ ガーン

でも物足りなく感じちゃうし

どーしたらいいものか分からん ショボーン


なにかいいの無いかな ~ 本当に。