おはようございます ニコニコ




昨日は何だか朝から
1人でワクワクしてた(笑)
頭おかしいやつかな 笑い泣き ←
なぜかと言うと…。


はやく事務の仕事したいから !!
知り合いの後輩が事務員募集してて
その話聞いてからもう早くやってみたくて(笑)
難しいことはしないって聞いたから
それも聞いて安心だからかな ほっこり


wolf実は資格結構持ってて
簿記2級とかワープロ、珠算電卓あるの OK
大学も卒業してるし、
それ分かってるから声掛けてくれて嬉しい お願い


あとはwolf自体みて雇ってくれるかだけど ガーン
ほんとに自分でまた稼ぎたいし、
働く楽しさまた味わいたくて ショボーン
前お菓子屋でバイトしてた時、
サービス業で辛いことあったけど
その反面楽しいことも沢山あったからさ グラサン


事務作業だったら苦手な接客とか
無いから落ち着いて出来る気する キラキラ
…よくお菓子屋で接客出来てたな自分(笑)


早く話聞きに行きたい !!





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




お昼はたらこスパゲティ パスタ


久しぶりに食べて美味しかったけど
やっぱナポリタンの方が好きだ 笑い泣き
たらこクリームパスタだったら好きかな ?
これは卵黄無しじゃ絶対食べれない(笑)


たらこの酸味(?)みたいなのが
多分少し苦手なのかもしれない びっくり
でも美味しかったからオールOK OK



ハーゲンダッツは抹茶 お茶 ソフトクリーム
抹茶食べたら急に京都行きたくなった ニヒヒ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







・チャーハン
・切り干し大根
・ワンタンスープ




ワンタンスープ美味しかった コーヒー




ごちそうさまでした お願い




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




wolf pick