こんばんは くるくる




昨日はなんか頭がボーッとしてた もやもや
気づいたらあっという間に
時間過ぎててビックリ ハッ


最近甘い飲み物欲してる ガーン
めっちゃ甘いの飲みたくてたまらん。
脳が糖分欲してるんだろうな えーん





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




お昼は唐揚げ 鳥
やっぱマヨよりケチャップに
つけて食べた方が美味い ナイフとフォーク
1番は何も付けないのだけどね。


ニンニク効いてるから
何もつけなくても全然いけちゃう。
衣ザクザクじゃなかったけど
噛む度に旨味が出てきたあ OK




ハーゲンダッツはマカデミアナッツ ソフトクリーム
久しぶりに食べたなあ。
マカデミアナッツって食感がいいよね。
アーモンドより好き くるくる
美味しかった。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







・イカと里芋の煮物
・手作り茶碗蒸し
・赤魚の塩焼き




煮物の中でこれが1番好き。
里芋がトロトロで美味しい。


茶碗蒸しは優しい味だった。






ごちそうさまでした。






最近元気が出ません。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇