こんばんは くるくる




鬼滅の映画が見たすぎた1日だった もやもや
インスタのストーリー見ると
毎日誰かしら必ず見てるから
かなり羨ましい ギザギザ


上弦の参の猗窩座カッコイイ ~ 。
鬼の中で1番好きだなあ。
みんな今騒いでるよね キョロキョロ
wolfもミーハーかな(笑)





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




お昼は味噌ラーメンと煮物。
もやしいっぱいのインスタントのやつ
これインスタントの中で1番好き ラーメ
味も麺の太さもベストだから OK


里芋とイカの煮物も味が好き。
里芋柔らかいから食べやすかった。
イカはまだ抵抗あるけど…。




昨日は異常なくらい喉乾いたなあ。
キリンレモンがサッパリしてて美味しい。
1年中飲んでる飲み物かもしれない。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







・唐揚げ
・サラダ&トマト
・茶碗蒸し



唐揚げの衣たくさん食べた。
ザクザクでした。


ごちそうさまでした。




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇