こんばんは ニコニコ




昨日もお腹痛くて
5時半に目が覚めた ガーン
でもめっちゃスッキリ(笑)
最近ほんとよく出るわあ 笑い泣き


寒すぎてもう秋通り越して
冬でしょこれ ショック
毛布にくるまってもダメだ アセアセ
コタツでヌクヌクしたい くるくる





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





お昼はまたキムチチゲうどん ラーメ
味の感想は一昨日と同じ(笑)
とにかくうどんにハマった ルンルン
食べれなかった物が好物になるとは ハッ


はなまるうどんとか丸亀食べたい 照れ
釜玉うどんが1番好きなのよね イエローハート
うどんブーム来てるわあ(笑)
パスタより今好きかも ニヤニヤ




ハーゲンダッツはリッチミルク ソフトクリーム
超久々に食べた ラブラブ
バニラよりミルク濃厚でこっちの方が好き キラキラ
キャラメルホリック無くなったから
少ししょんぼりしながら食べた(笑)





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







◎ ワンプレート

・ケチャップライス
・スクランブルエッグ
・ローストビーフ
・サラダ




・茶碗蒸し






ごちそうさまでした。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇