« 今日食べられた物 »



・スクランブルエッグ(ママのも)
・野菜炒めのもやしだけ


今日は久しぶりに友達と野球観戦行きました 爆笑

体力的に厳しかったから1試合だけだったけど

ずっと観たかったから観れて嬉しかった ニコニコ

その後はパパと釣り堀行きました うお座

鯉14匹釣れて満足満足 みずがめ座 ピンクハート 楽しかった 音譜

今日はお昼とか食べれなかったけど、

夜は少し吸収できたので良かったです 合格

今日は何か食べるのすごく怖かった…(泣)

でもママが頑張ってるの分かるって励ましてくれて

大丈夫って自分に強く言い聞かせて食べました えーん

1日充実したのでとてもいい日になりました 爆笑



ごちそうさまでした !!