~ Breakfast ~


・無し


今日は起きるの遅かったあ11時半頃 えーん

でもお腹痛くて6時くらいから1時間おきに

起きてわいたかな あせる



~ Lunch ~

・半熟煮たまご(セブン)2個
・杏仁豆腐(冷凍したもの)


写真撮り忘れ 汗

 お昼って言っても食べたの4時くらい ゲラゲラ

遊びに行ってても食べなきゃって思って

少しだけど食べました !!

久々に半熟煮たまご食べたけど黄身が

トロトロで美味しかったなあ 音譜

昔はよく食べてた もぐもぐ 食べすぎて飽きちゃった(笑)

たまーに食べるのがいいですね 恋の矢



~ Snack ~




・チュッパチャプス1本(いちごミルク)
・手作りクッキー1枚


従兄弟に飴ちゃん貰って久々に食べた 音譜

飴ってずっと舐めてられなくて噛んじゃう ゲラゲラ

あまーい味で美味しかった ラブラブ

今日もママ作ったクッキー夕食前に食べた 恋の矢

ほんとにこのクッキー好きで美味しい 合格

もう1枚あるから明日に取っておこう ニコニコ



~ Dinner ~



・サーモンとアボカドの野菜たっぷりサラダ


今日も過食嘔吐なし !!

AYAご飯を参考に作ったサラダ 音譜

サーモンとアボカドが味しみてて美味しい ラブラブ

このサラダほんとハマりそう キラキラ 恋の矢

サラダだからヘルシーだし量多くしたけど

罪悪感あんまりなかったです 音譜

塩昆布美味しすぎて追加しちゃった ニコニコ

明日の夜もサラダにしようかな ウインク

AYAさんみたいにかっこいい体になりたいから

運動して痩せよって思えるようになってきた。

吐いて痩せると綺麗になんないし、

色んなとこ痛めつけて弱るだけだから。

自分をもっと大切にしなきゃいけないって

そう気づいてきました。

今まで自分で自分を傷つけてきたから

自分の体に何度もごめんねって謝ってます えーん




ごちそうさまでした クラッカー音譜