~ Breakfast ~

・無し


今日10時に起きたけど朝ごはんの時間

過ぎてるなあって思って今日も無し !!

朝昼兼用的な感じです 笑い泣き



~ Lunch ~



・コーンクリームスープ


久々に飲んだコーンスープ ラブラブ 美味しかった 音譜

学生の時は毎日のように飲んでたなあ 笑い泣き

友達にも飽きないの ?って言われてた(笑)

でも不思議と全然飽きない!!

むしろずっと飲めるって感じ(笑)(笑)

明日も飲もうかな ラブラブ



~ Snack ~



・甥と姪とママが焼いた手作りクッキー 
・杏仁豆腐(冷凍したもの)


手作りクッキーお昼食べ終わってからと

3時くらいのおやつにパクリ クッキージンジャーブレッドマン

すごく美味しかったなあ お願い ラブラブ

昨日の夜、甥と姪が頑張って丸めてたそうで ウインク

wolfも今度作ってみたいな チュー

杏仁豆腐冷凍したらこれまた美味しい 爆笑

しばらくハマりそうです 音譜



~ Dinner ~



・回鍋肉
・ねぎパオズ
・ほうれん草のピーナッツあえ
・きゅうりの浅漬け
・豆腐と卵の味噌汁


今日の夜は過食嘔吐なし おねがい

ママと2人で違う場所で夜ご飯食べました。

白米は怖いから食べなかった。ママも。

美味しくいただくことが出来た ナイフとフォーク

今日は絶対吐かないって決めてたから

過食嘔吐なしで嬉しい ニコニコ 

吐かないでいることの嬉しさ分かったから

その感覚忘れないでこれからもいきたい キョロキョロ

wolfのためにママ付き合ってくれてるの感謝。

その思いも忘れずに過食嘔吐克服したい ニコニコ

体重が全てじゃない。

世の中楽しいこともっといっぱいある。

過食嘔吐で人生ダメにしたくないからね グー




ごちそうさまでした 流れ星