今日の体重

31.3kg

300g増えてました キョロキョロ

これしか増えないのかっておもいました ぶー



~ Breakfast ~


・米飯
・味噌汁
・ほうれん草のおひたし
・オムレツ
・牛乳

オムレツすごい美味しかったです 爆笑

ご飯ともすごくあって食べ応えがありました 音譜

ご飯わ8口くらい食べれました ビックリマーク


~ Lunch ~


・米飯
・もやしの炒め物
・肉じゃが
・漬物
・果物

やってしまった… 吐いてしまいました えーん

ほぼ完食したんですが食べすぎた後悔で

お昼わ少し吐いてしまいました。

入院前の吐いてたこと思い出して

食べることが少し怖くなってしまった ショボーン

でもすごく美味しかったです ニコニコ


~ Dinner ~


・米飯
・味噌汁
・サバの味噌煮
・切干大根
・和え物

大好きなサバの味噌煮 ~ ラブラブ 美味しかった ラブラブ

米飯と味噌汁わ食べませんでした。

あ、でも味噌汁の玉ねぎわ食べれました ほっこり

おかず全部美味しかったです 爆笑



今日もごちそうさまでした 合格