今日の記録

身長 ☞ 147.5cm
体重 ☞ 28.9kg


昨日より痩せていて

安心してる自分がいる ショック

増やさなきゃ退院できないから

怖いけど頑張るぞ 笑い泣き



~ Dinner ~


・軟飯
・味噌汁
・ハンバーグ
・キャベツの漬物 (?)
・こんにゃく人参いんげんの何か(笑)



朝から何も食べてなくて

食べたら過食のスイッチ入りそうで

めっちゃ怖かったです えーん

でもハンバーグと味噌汁の玉ねぎだけ

食べることが出来た お願い

そして過食のスイッチが入らず済んだ キラキラ

味わって食べたの久々で

食べ物に感謝するてこーゆー事なのかな

て思うことが少し出来ました ほっこり



ごちそうさまでした 星