初めまして ニコニコ



摂食障害になって約2年半。

今日から入院することになりました えーん

摂食障害克服のため

これからの出来事の記録をしていきます。



私は拒食症の過食嘔吐です

摂食障害になってしまったのは

・ダイエット

・友人関係のストレス

・好きな人のある一言

がきっかけです あせる



何があっても絶対入院だけはしないって

思っていたけど吐くのが辛くて

生活にもかなり支障が出てきて

入院を決意しました ショボーン



最初は嫌だったけど

いざ病院について入院がスタートすると

絶対治す、普通に戻りたい!!という

気持ちが強くなって少し前向きになってます ニコニコ



治ったら家族や友達と前みたいに

笑顔で食事をしたいです ほっこり



これからの闘病生活辛い事が

たくさんあると思いますが

頑張りたいと思います グー