台風対策で物置におもりをつけました | 30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

住宅ローン4950万円のノンフィクションエンターテイメント!

30代夫婦の日常ブログ、ポイ活でお家を建てる実験中!

最近は楽天ポイントでビットコイン運用ブログになりつつある…(^^)



    

ニコのブログに

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
旦那と2人世帯、共働き
つつましく暮らしてます看板持ち看板持ち

もう少しでお家ができます飛び出すハート
住宅ローン4,950万円

 
ブログテーマ
ポイ活でお家を建てる!

このほか
お得活動
ブログ資産運用
注文住宅、
クスッと笑える日常

を発信しています。

 

趣味:ポイ活​





ニコですニコニコ



こんにちは指差し




台風7号心配です!




家づくりな話題として




物置の台風対策しました





なぜなら…




物置転倒怖い不安



物置のサイズは

横180cm✖️幅125cmくらい































道具も色々使いました…




剣先・角スコップ




束石




約14kgを4箇所…計52kgびっくりマーク











深さを出すには小さいスコップ大活躍



掘るの大変でした昇天




夫婦でハイ、筋肉痛!!





今後、外構工事でまた物置を動かすかもなので、モルタルで固めることはせずに、まずはここまで!



看板持ち看板持ち看板持ち



とにかく台風を…


乗り切りたい!





強化策はまた考えよう真顔





実用性、大切!



小さめの物置もかわいい!




オシャレ物置!



最終的にはガレージにしたい!



芝もね、考えないと!







2023年の副収入月目標はこちら





無謀かもしれませんが…



ポイ活で家を建てたい(笑)

※ブログ収益も含む




旦那さまに宣言してます!



わたくしのブログ活動やポイ活は

あなたさまの力になりますよ!と、

旦那に布教中キメてる



みなさまに置かれましては

幻のポイ活御殿は完成するか…

結果はいかに…ひらめきびっくりマークはてなマーク



エンタメ的に楽しんで

頂けたら嬉しいです泣き笑い



ポイ活御殿ブログのゴール設定はこちら↓





みなさま、お読みくださり

ありがとうございます✨



生きる活力キメてる






ではでは、またニコニコ




みんな大好き❤️お買い物

イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!