ついに来てしまった…住宅ローン残高証明書! | 30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

住宅ローン4950万円のノンフィクションエンターテイメント!

30代夫婦の日常ブログ、ポイ活でお家を建てる実験中!

最近は楽天ポイントでビットコイン運用ブログになりつつある…(^^)


    

ニコのブログに

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
旦那と2人世帯、30代共働き
つつましく暮らしてます看板持ち看板持ち

もう少しでお家ができます飛び出すハート

 
ブログテーマ
ポイ活でお家を建てる!

このほか
お得活動
ブログ資産運用
注文住宅、
クスッと笑える日常

を発信しています。

 

趣味:ポイ活​


\いつもありがとうございます!ポチ仲間募集中です/




ニコですニコニコ


こんにちは!




みなさまは賃貸派?戸建派?



我が家は戸建派ですキメてる




ブログのテーマでもある

ポイ活で家を買う!笑



ポイ活、ポチ活は

ブログで更新していましたが




肝心のお家の方ですね…




借入が確定しましたので

ご報告申し上げます!




ではでは、これからの人生に関わる

借入について…




刮目ひらめき































49,500,000円





えっひらめき



んっ真顔



マジで泣き笑い



0多い不安



頑張れ指差し



自分たちニコニコ



感情が定まる気配がない(笑)




夫婦ともに長男長女ではないので

土地から買わなきゃいけないパターン指差し



2人でジタバタしながら

頑張りますので



これからどうなるか

どうぞご期待ください!





看板持ち看板持ち看板持ち




えー、当ブログの趣旨は

ポイ活で家が建つか実験するなので…

(えぇ…無謀、だが夢がある!)



みなさまに置かれましては

幻のポイ活御殿は完成するか…

結果はいかに…ひらめきびっくりマークはてなマーク



エンタメ的に楽しんで

頂けたら嬉しいです泣き笑い



知らんぷり知らんぷり知らんぷり



みなさま、お読みくださり

ありがとうございます✨



生きる活力キメてる







rugoo(らぐー)CARPET & HOME 公式ショップ

ハウジー







ではでは、またニコニコ




AmebaPickのおまかせ広告です指差し

私も皆さんのところにポチ活に伺います飛び出すハート
コメントいただけると嬉しいです目がハート





\新築の我が家で購入or検討中アイテム/










ポイントタウンにポイ活、お世話になってます!登録するとお買い物やお出かけがお得、歩数計機能もあって楽しい♪


 

※私には、上記バナーから誰が登録したかわかりません。安心して登録なさってみてください看板持ち