auPAYポイントを運用してiPhoneを買いたい!【運用実績報告】 | 30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

30代夫婦ローン残高4950万|nikoのブログ

住宅ローン4950万円のノンフィクションエンターテイメント!

30代夫婦の日常ブログ、ポイ活でお家を建てる実験中!

最近は楽天ポイントでビットコイン運用ブログになりつつある…(^^)


    

ニコのブログに

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
旦那と2人世帯、共働き
つつましく暮らしてます看板持ち看板持ち
もう少しでお家ができます飛び出すハート

 
ブログテーマ
ポイ活でお家を建てる!

このほか
お得活動
ブログ資産運用
注文住宅、
クスッと笑える日常

を発信しています。

 

趣味:ポイ活​


   \いつもポチありがとうございます/




ニコですニコニコ


こんばんは!



みなさん、スマホは何をお使いですか?


私はiPhoneを使っています👌



でも最近の物価高…


iPhone高すぎちょっと不満ガーン



なので、お得に買いたい!


UQ mobileモバイルなので

auPAYポイントで何とかならないかなひらめきはてなマーク



ならばこれ↓




iPhone機種変に向けてのルール

①月初に1000pt追加

②翌週から500pt追加

③100pt切ったら追加なし

④運用は2年〜3年

 

毎月2000〜3000pt

Pontaポイントが入るので

それをiPhone購入費に📱


運用益でたら嬉しい!!



ではでは、さっそく指差し


















1000pt追加


月に一回ブログ報告します看板持ち飛び出すハート


みなさま

ありがとうございます✨



生きる活力キメてる










ではでは、またニコニコ




AmebaPickのおまかせ広告です指差し
ポチ活に伺います飛び出すハート

コメントorいいねあると嬉しいです目がハート





ポイントタウンに登録するとお買い物やお出かけがお得!楽天ユーザーなら実質ポイント還元+1倍♪


 

※私には、上記バナーから誰が登録したかわかりません。安心して登録なさってみてください看板持ち