らいふえんじょい #27 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです♡

なかなかサボり気味のさやかです(´Д` )


みなさんお元気ですか??



最近はいろいろなことさせてもらってます!
お仕事以外にもたくさんのこと経験して
毎日がんばってます




そして先日初のヒロイン作品の
撮影をしてきました(´ω`)るんるん♡

ユーナイトX!


{090B5EA8-92AA-4FD8-A306-4AA37C44FFF7:01}

{075015AF-7253-4F30-B6F5-1D96CAFC562D:01}


特撮ヒーロー!!
悪と戦ってきました( ̄∀ ̄)

初のアクション作品ですごく戸惑いましたが
たくさんの方に支えられて
撮影は無事終了しました!

完成が楽しみです(´ω`)

また詳細が決まり次第
報告します



そしてプライベートでも

{6B206595-80C6-4644-B6DA-F81B41C87E76:01}

{D7971E64-0CA1-4513-AB20-0CBDA62723B8:01}

{C6B125AF-5F1C-4894-AEEF-DFC5FE1FBB69:01}

花火大会に行って
すごくいい場所で花火見たりと
楽しい日々です


もう夏中旬(´Д` )

まだまだ夏らしいこといーーっぱいしたいね

もちろんお仕事も♡


今しかできない
最高の毎日を過ごしたいもんねー( *´艸`)


みんなの夏はどんな感じ??

いろいろ教えてくーださい
みんなの夏聞くの楽しみだな(´ω`)

まだまだ暑いけど
夏バテしないようにしっかり水分とって
「Enjoy Life」送りましょう♡

さやかのEnjoy LifeはTwitterでも
確認できます!!ww
よかったらTwitterやってる方
フォローお願いします♡
見るだけでもいいので( ̄∀ ̄)

奥原さやか@0_syk5




今日も明日も明後日も新しい出会い!
出会いに感謝!


{59E4AE38-9A2D-4EEA-A8FE-3CB98EFAFCE5:01}



ありがとう♡