ねむねむー #11 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

{3A179051-1430-4FBA-BEE3-E4F88DA57F5D:01}

ねむねむー!
みなさんこんばんは♡

♪きょーうのひはー
  さようーならー
  またーあうーひまでーー♪

今日の終わりになると
この歌を思い出します(´-ω-`)

今日は事務所のLessonがありました!
お芝居のLessonは毎回勉強に
なることがいっぱいで
頭がパンクしそうです(´Д` )
いい意味でね♡
Lessonは難しいし泣きそうになるけど
刺激がいっぱいあってやっぱり楽しい(´ω`)


Lesson終わりに
事務所が主催する舞台の稽古を
見学させてもらいました♪
プロの方や事務所の先輩方の姿をみて
また姿勢を正されました(>_<)
見てて勉強になる!!

もっとがんばらなきゃね( ゚д゚)!!

お疲れ様でした!!


みなさんは今日一日
どんな一日でしたか(´ω`)??



今日と言う日は今日しかない
明日がくるから昨日があるんだよ!
人生楽しんだもんがちだよね♡
だから泣いてもいいし怒ってもいい!
悔しんでもいい!
それが明日への成長になるんだもん!



よーーし♡
明日も一日楽しみますか(´ω`)