わたし、3回コースで祝詞の勉強をしてるんだけど


先生がとても素敵な方で♡



スピ歴44年の大先生なのに怖くないの



あ、わたしがスピの人に対して


『怖い』というブロックがまだあるのがバレたなぁ(笑)





講座の時に上からのメッセージをくれたので


忘れないためにも記しておこう。




すごく頑張ってきたね!(ハグ)

辛いこといっぱいあったね。

あなたは逆境が好きみたいで辛い方に行く傾向があるから氣をつけてね。

平穏無事よりいろいろある方が好きなんだね。

同情しちゃって助けようとするから

それも氣をつけて。

今、自分を縛っているのは自分だよ。

必ず形になっていくからね。




ありがとうございます。



あと、


これ以上学ぶことないよ


とも言われた。



それは先生の講座だけ受けてねってことでもないみたいで


本当に今あるものから生み出せるってことも言われた。



ふーむ🫤