プレゼント | Ueを向いて歩こう!
友人からこんなに心が弾んでしまう誕生日プレゼントを頂きました!


{0E7BDD9A-F387-47E5-93E7-CE8BEC11DAF2:01}


俺の誕生日に発売された本らしい!機材好きな俺だし、コレは!!!と思って贈ってくれたそうです。感謝です!



その友人はギタリストなんだけど、俺と同じく機材が大好きでよく機材の話をするのね。で、俺が先日「俺はギターからベースになったら機材の選択肢が減って楽しみが減りましたよー。」的なことを言ったの。それもあってこのプレゼントを選んでくれたんだと思う。



最高の贈り物です!



これを熟読してベーシストとしての可能性を広げていきます!