大切なご報告。 | 『大曽根敬大のまったりだらだら』

『大曽根敬大のまったりだらだら』

ブログの説明を入力します。

今日は皆様にご報告があります。


大曽根敬大、

2014年6月30日をもちまして、7年間所属した株式会社レッド・エンタテインメント・デリヴァーを離れる事となりました。


自分にとってR.E.D.は家族のような、時に恋人のような存在でした。
自分がこうして沢山の人と出会い、色んな作品に出られたのもこの会社に居たからだと思っています。
新堀社長・副社長には沢山お世話になりましたし、生意気言って沢山迷惑も掛けましたが、本当に感謝しています。


離れる・・・という選択に至るには何年もかかりましたし本当に寂しいですが、
役者としてより前進していくための新しい一歩だと信じています。


この選択は自分の成長の為でもあるし、何より応援して下さる皆様にもっと見てもらいたいのです。


それに、縁が切れる訳ではないので今度は外側からこの会社を、仲間たちを愛したいと思います。


ご縁があれば他社でお世話になることもあるかと思いますが、しばらくはフリーとしてお仕事をさせて頂きます。

ブログは事務所と話をし、このまま続けていくことになりましたので、また「まったりだらだら」と書いていこうと思います。



R.E.D.としての大曽根敬大を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そしてこれからもどうか応援よろしくお願い致します。


ここからまた突っ走っていきます!!!!!



大曽根 敬大