ウォッカがあればなんでもできる
「おっさんと幼女の組み合わせっていいよね」ってな話を万祥ちゃんとしました。

おっさんと女の子の組み合わせいいよね。女の子がおっさんに超なついてて、おっさんは困っちゃってるけど、それをちょっとうれしく思ってて、でも素直じゃないからつっけんどんな態度しか取れないんだよね。そんなおっさんかわえええええ!!!(*´Д`)

ってな妄想を詰め込んでみました。

『市内のパトロール中に小学生の女の子に抱きつかれて困っちゃってる交番のおまわりさん(巡査部長)』ってとこですかね。

そのそばに若手の部下とかいて、「部長モテモテですねwww(・∀・)ニヤニヤ」とか言われたら、顔真っ赤にして必死で取り繕うんだよ、きっと。