※女装&ナマモノネタです。ダメな方はまわれ右ぷりーず

具体的にいうと、坂の上の雲のロシア海軍のアイツが女装してます。

何があっても大丈夫って方のみ、スクロールしてください。





















いいんですね?



ウォッカがあればなんでもできる

\(^o^)/

ナマモノネタは危険なんじゃ…!!とかおもったけど、結局自重せずに描いてしまった(^q^)

昔こんな番組あったよね。その時は純真な子供だったから見てなかったけど!

なんか微妙にスカートの中身見えてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

普段穿かないから恥じらいも何もないんだよ、きっと。

とりあえずガーターベルトはジャスティスだと思いまふ。


ウォッカがあればなんでもできる
Σ(゚Д゚;「ロシア人のスカートはこんなに短いんか?!」

誰が何と言おうとじゅんさんですから!じゅんさんですから!!

写真見たのにこの出来だよwwwうっへwww