またまた当選!! | *あたらしいこと*

*あたらしいこと*

徒然なるままに、思うがままに、さらっと書いていきます(´・ω・`)

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中

写真は寝る前に撮ったから暗いけどこんな感じで可愛い袋に入れられていて、箱も可愛い!本体も可愛い!で見た目で惹きつけられちゃいました!

使い心地は、多分今までで使った中でダントツの伸びのよさ!
しかもしっかり薄づきで厚塗り感がないのがすごく良かったデス!!
化粧崩れしやすいんだけど、これだとあんまり化粧崩れもせず過ごせました★
ちょっとリピート考えてます꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

ほんと、これ当選して良かったー!
贅沢言うと、あと少し色が濃いと助かったかなーと言う感じですかね。
白粉塗ると若干白いかな、と!
それ以外は想像以上のものでした!!