★MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント デリシャスビタミン★ | *あたらしいこと*

*あたらしいこと*

徒然なるままに、思うがままに、さらっと書いていきます(´・ω・`)

MVNEメインページSPRメインサイト


ひゃっほい!!

またまた当選しましたヾ(゜∀。)ノ

【MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント デリシャスビタミン


*あたらしいこと*-130129_1015~01.jpg
この時期にぴったりのボディトリートメント★

とってもいい香りで、使い心地もしっとりスベスベー(つω`*)

最近水仕事で手荒れが酷かったし、乾燥で肘や膝がカサカサだったから本当にこれは救世主でした!

何日かこまめにスリスリと気になるところに重点的に塗っていたらかなり改善してきました☆

個人的に香りがとっても良くて気に入ってます(o´艸`o)♪

この冬はこのボディトリートメントでカサカサ肌脱却を目指すでありますー!!

ぐえっへっへ(ФωФ)