こんばんは、0号室です。



ついこないだの話。



仕事から帰った妻が「寝る前に見て欲しいものがある」というので、正座して楽しみにして待ってました。



いよいよ寝る時間になって、「何?プレゼント?」って聞いたら、「姪っ子ちゃんにプレゼントがあるんだよね」というので見せてもらったら、とても可愛いらしい洋服でした!



 子供が着たらめちゃくちゃ可愛いだろうなと思い、姉に連絡しに部屋を出て戻ってきたとき衝撃が走りました。



それがこちら。












お前が着るんかい!!!

ってか、着れるんかい!!



「着れちゃった、、、。」と一言。



なんともお茶目な妻でした。