こんにちわ、0号室です。

 

とうとう冬になったなぁと実感するほどの冷え込みが続いていますが

皆さんは体調大丈夫ですか?

 

僕ら夫婦は、この間からずっと地味な風邪なのかな?という症状が続いております。

 

なかなか仕事柄、休みがなく、しっかり休養できないのもあるかと思いますが。

 

(とは言っても日曜日は休みなんですが、せっかくの夫婦の時間を我慢できずに2人で遊びに出掛けてしまうのが最大の原因とも言えるけど)

 

さて、今朝「ん?wwww」と思わず笑ってしまった妻のセリフを紹介しますね。

 

 

 

僕「さっむ、よかったぁ、今日休みやぁ」

 

妻「、、、ずるい」

 

妻「、、、、、よし、、、、、、妻、冬眠します、、、、スヤァァァァァ」

 

僕「(またなんか変なこと言ってんな(笑))」

 

妻「、、、、、、冬は働かなくていいマニフェストあったら支持するのになぁ」

 

僕「、、、、アホやw」

 

 

 

 

と、いうものでした。

 

笑いから始まった1日でした。

 

 

 

 

そして、0号室としては第三弾となる新刊も好評発売中です。

よければ立ち読みして頂ければ嬉しいです。

 

 

amazonはこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4847096797