皆さん、こんばんわ☺️

主人がいつもお世話になってます☺️

前に私が行っているサロンさまの紹介をさせて頂いたところ、沢山の方々から行ってよかったと感想を頂きました

本当に紹介して良かったなと思ってます

ちょっとだいぶ経ってしまいましたが、11月は実は
かなりお得な期間だったみたいで早くお知らせすればよかったと後悔しています😢

実は、coloreeのキャンペーン変わって凄くお得になりました
"無料カウンセリング"行った人全員タダでフェイシャル脱毛できます☺️

契約しなくても出来るんで
今月はかなりオススメなんだそうです😢
早く言えば良かったぁー😢

下記からサイト飛べますので、クリスマス前に向けて是非是非利用してみて下さい☺️💕




以上、妻でした