おはようございます、0号室です。

 

 

 

まだ寝息を立てている妻を、横目に書いてます。

 

 

 

昨日、やっと海外出張から帰路に着いた妻を手料理とお花で迎えました。

 

 

 

妻「ただいまー」

 

僕「おーつかれー」

 

(お決まりの頭ぽんぽん+ハグ)

 

妻「疲れたけど、何やら良い匂いがしますな」

 

僕「油淋鶏やで、今日は!」

 

妻「やったー、しかもヘルシー!」

 

僕「誰もあっさり目に仕上げました、隊長!」

 

妻「お主、やるなー」

 

(いつもの夫婦漫才)

 

 

 

それと、お疲れさまを兼ねてお花も渡しました。

 

 

※写真撮り忘れたので、母の日にあげたお花の写真を代用してます

 

日々の中で、何でもない日にお花をあげることを心がけています。

 

 

何事も、心がけが大事なのかなと思う朝でした。

 

 

以上、0号室でした。

 

 

 

 

 

 

 

著者プロフィール
0号室 ゼロゴウシツ

「妻大好き症候群」の夫。2013年7月よりtwitter(@0__room)を開始。恋する女性の気持ちに寄り添い、励まし、ときに優しく諭してくれるツイートをしている。

フォロワー数は26万人を突破(2018年5月現在)。

 

 

書籍第一弾

http://best-times.jp/articles/-/3316

 

書籍第二弾

http://best-times.jp/articles/-/7542