おはようございます。

0号室です。

 

 

2017年3月25日、僕らは結婚式を挙げさせてもらいました。

あれから1年経った今日が、僕らのまた新しい記念日になりました。

あっという間、という表現が正しいかもしれないと思うぐらい早く過ぎていってしまいました。が、僕らは、あの日以上に好きでいると思います。

 

 

夫婦になって、毎日毎日顔を合わせることになりましたが、これが合わない人も当然いると思います。でも、僕らは違う。

 

 

ここの価値観が合っているからこそ、人とは違う愛し方で長く続いていけてるのではないかと思います。

 

 

人ぞれぞれ夫婦の形があるし、それぞれはきっと素晴らしいものだと思います。

でも一番大切なのは、「続いていく」ことだと思っています。

 

 

これからお花見デートへ行ってきます。

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。

 

 

今年1年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

0号室

twitter[@0__room] フォロワー26万

https://twitter.com/0__room

 

instagramer[@0___room]フォロワー11万

https://www.instagram.com/0___room/

 

ameba公式ブロガー活動中

 

初書籍KKベストセラーズ「勇気は一瞬、後悔は一生」14万部突破中!

http://best-times.jp/articles/-/3316

 

第二弾KKベストセラーズ「がんばる理由が、君ならいい」7万部突破中!

best-times.jp/articles/-/7542