こんばんわ、0号室です。

 

 

 

最近、有難いことに0号室として活動する機会が多く(打ち合わせや飲み会)、妻は抜きで外出することがあります。

 

 

 

渋谷や横浜、恵比寿に池袋と普段1人であまり行くことがない場所なので心細い感じで向かうのですが、どうしても行かなきゃいけないので妻には「ごめんね、また連絡するね」といい向かっています。

 

 

 

帰りはバラバラで、たまに終電逃してタクシーで帰ったりすると不貞寝してることがしばしばで。

 

 

 

「ただいま、寝てるかな?」

 

「(ウソ寝)zzzzz」

 

スリスリ近寄ったら、ガバっと抱きついてきて

 

「おかえり、、、プン」

 

と言ってくれます。

 

 

 

妻には申し訳ないけど、ヤキモチを焼かれる喜びを噛み締めながら眠っています。

 

 

以上、夫でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

書籍【がんばる理由が、君ならいい】

 

累計17万部突破! 
ベストセラー『勇気は、一瞬 後悔は、一生』第2弾
なにげない毎日が愛おしくなる32のメッセージ

夫婦の出会いから告白、別れの危機、プロポーズ、新婚生活までのエピソードを綴った処女作『勇気は、一瞬 後悔は、一生』がベストセラーとなった著者による、書き下ろしエッセイ第2弾。

前作から1年――念願だった結婚式を挙げることができた著者夫妻。新生活をスタートさせた彼らが、日々心がけている「周囲も自分たちも幸せにする」考え方とは? Twitter未掲載のメッセージとともに、恋人、家族、友達との絆を強くする秘訣を綴ります。

「幸せは目に見えないものですが、読後きっと実感する幸せの数が増えていることを願っているます」(はじめに より) 

大切な誰かに届けたくなる、心あたたまるメッセージがたっぷり詰まった一冊です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4584138338/

 

 

image