こんにちわ、0号室です。

 

 

 

台風21号大丈夫でしたか?

 

 

 

大変な思いされたかたも多いと思います。

 

 

 

我が家も、環境的にではなく心身に影響を受けました。

 

 

 

妻も気圧のせいか、体調がすこぶる落ち込みベッドで寝込んでいます。

 

 

 

昨日は仕事も朝から猛スピードで終わらせ、昼飯も取らずにやったおかげで定時には上がることができました。

 

 

電車内で体調どうか確認し、定期券以外の最短ルートで帰ってきました。

 

 

 

駅ついて

「大丈夫?最寄駅ついたよ」

「・・・・・・・・」

「すぐ食べやすいご飯作るからね」

「ありがとぉ」

 

 

 

帰宅して、お互い顔を見ると一安心して、疲れがどっと出てきました。

 

 

 

あー、がんばってよかった、と。

 

 

 

今日も早く終わらせるようにがんばります!

 

 

 

※写真は撮れなかったので前回のを再度載せておきますね。