こんにちは、0号室です。

 

 

 

 

昨夜、珍しく二人別々に外食をしました。

 

 

 

 

お互い良い時間を過ごせて、気分も頭も心地よくフラフラ気味で帰宅。

 

 

 

 

僕が帰宅すると、妻は先にお風呂に入り、寝室にいました。

 

 

 

 

「ただいま〜」

「おおおおおかえりー」

「テンション高け」笑

「友達と盛り上がっていい気分なの」

「もうお風呂入ったから、待ってるね〜」

 

 

 

 

と、いつも以上にハイテンションで声だけで出迎えてくれました笑

 

 

 

 

お風呂に入り、寝室に行くと、、、、

 

 

 

 

可愛い寝息が暗闇から聞こえてきました。

 

 

 

 

「ふふ、おやすみ」

 

 

 

 

と言い残し、僕も就寝しました。

 

 

 

 

でもすぐ寝るのは勿体無いと思い、髪を撫でたりして心を落ち着かせていました。

 

 

 

 

写真は、手で隠れてしまうほど顔の小さい妻。

 

 

 

 

 

 

「共感する」「勇気が出る」「胸に刺さる」と恋する女性から大反響!!
フォロワー数15万人超・女子中高生の間で
話題沸騰の「0号室」初の書籍

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4584137536

 


「やっぱり無理 やっぱり好き その繰り返し」
「好きな人が、この世界で一番かっこいい」
「一生届かない好きもあるよ」

恋する女性の心に優しく寄り添い、そっと背中を押してくれる恋愛ツイートが大人気の0号室(@0__room)による恋愛エッセイ。
0号室は「妻大好き症候群」というほど、奥さんのことが好きで好きで仕方がないひとりの男性です。そんな彼と奥さんの出会いから、山あり谷ありの恋人期間、結婚生活までのエピソードを紹介。
好きな人をずっと好きでいるために、ずっと好きでいてもらうために大切なことが詰まっています。

読めば必ず、
「勇気を出して告白してみよう」
「自分の気持ちに素直になろう」
「もっと恋人に“好き"って伝えよう」
と恋に前向きになれる一冊です。