こんばんは、0号室です。



今年の夏は皆さん楽しめましたか?



沢山の思い出を作った人もいれば、たった一つだけど濃い思い出を作った人もいると思います。



僕もたった一つだけですが、とても充実した1日を過ごせました。



今日はその時の写真を挙げたいと思います。



朝早くから、温泉へ
{5921422E-44BC-4480-8D0E-8ADED16D7570}


山梨にあるとある温泉
{12553023-F442-457F-A072-7ED0C0915896}


その名も、ほったらかし温泉
{A924001C-2E84-4A41-9432-50CB98CC1B83}


昼からは晩の買い出しへ
{CE379B18-F7D0-4DDD-A2F9-FAFE71455D14}


待ちに待った親戚一同のBBQ
{F2D12443-C0F7-4E74-8558-8B33693F7951}


そして、締めはやはり花火大会
{5E869A58-5D8A-4AB3-9E81-73DF1D5BBA46}


みんな同じようなことをしていても、1人1人違った形で思い出にしていきますよね。



僕には、忘れられない夏休みになりました。




以上、夫のぼやきでした。





ツイッター【@0__room】
インスタグラム【@0___room】