皆さん こんにちわ、0号室です。

先日、約1ヶ月ぶりに妻と添い寝ができた僕の疲れはたちまち吹っ飛び、また次の日から仕事に向かうことができました。

朝6時には起きて支度をするのですが、久しぶりに会えた翌日は妻が先に起きていて、気がつくと台所から陽気で可愛い声の鼻歌と、料理する音が聞こえてきました。

 

 

 

「ジュ〜〜〜〜」(卵焼き)

「、、、、あっ」(失敗したことを告げる音声)

 

 

 

いい匂いがしてきたので、飛び起き、早速つまみ食いをしに台所へ行くと、楽しそうにお弁当を作ってくれてる妻がいました。

 

 

 

「おはよう」

「おはようございます」

 

 

 

気合いが入っているせいか体育会系みたいな敬語で返されました。

 

 

 

一緒に朝食を食べ、妻も自分の支度をし出しました。

 

 

 

 

 

 

忙しいのに、玄関を出てもベランダから手を振ってくれていた妻でした。

 

 

 

 

以上、夫のぼやきでした。

 

 

 

初書籍「勇気は一瞬、後悔は一生」絶賛好評発売中です。

10万部突破致しました。

https://www.amazon.co.jp/勇気は-一瞬-後悔は-一生-0号室/dp/4584137536/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1500162301&sr=1-1&keywords=0号室

 

 

 

 

 

 

「共感する」「勇気が出る」「胸に刺さる」と恋する女性から大反響!!
フォロワー数24万人超・女子中高生の間で
話題沸騰の「0号室」

「やっぱり無理 やっぱり好き その繰り返し」
「好きな人が、この世界で一番かっこいい」
「一生届かない好きもあるよ」

恋する女性の心に優しく寄り添い、そっと背中を押してくれる恋愛ツイートが大人気の0号室(@0__room)による恋愛エッセイ。
「妻大好き症候群」というほど、奥さんのことが好きで好きで仕方がないひとりの男性。そんな彼と奥さんの出会いから、山あり谷ありの恋人期間、結婚生活までのエピソードを紹介。
好きな人をずっと好きでいるために、ずっと好きでいてもらうために大切なことが詰まっています。

読めば必ず、
「勇気を出して告白してみよう」
「自分の気持ちに素直になろう」
「もっと恋人に“好き"って伝えよう」
と恋に前向きになれる一冊です。