こんばんわ、0号室と言います

(初めましての方は初めまして、twitterやinstagramで知って頂いてる方はいつもありがとうございます。0号室という垢で活動しています)

 

 

 

 

 

 

あなたは、気持ちを上手く伝えられるタイプですか?

 

 

 

 

 

 

それとも、、、、?

 

 

 

 

 

 

なかなか照れくさかったり、面倒くさかったりで気持ちを伝えるという行為をしてこなかった人も多いかと思います

 

 

 

 

 

 

 

僕も、どちらかというと照れ屋なのであまり上手に相手を敬うことができなかった人間でした

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分でも驚いていることがあります

 

 

 

 

 

 

 

それは好きになった人にはとことん愛を伝えれるということでした

 

 

 

 

 

 

 

 

人前では大人しい性格だけど、好きな人の前だと愛情表現が出せるタイプだと知ることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知ったきっかけが妻でした

 

 

 

 

 

 

 

本当になんでも言い合える仲ということはもちろんですが、そういう関係になれればストレスもあまり溜め込まなくて済むし、何より一緒にいるだけで幸せなんですよね

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

気持ちを伝える方法は、特別なものではなくて、ごくシンプルなものです

 

 

 

 

 

 

きちんと目を見て、照れてもいいから本心でぶつかってみること

 

 

 

 

 

 

「心は、直接じゃないと伝わりにくいから」

 

 

 

 

 

 

 

以上、夫でしたほっこり