レギルス可愛いよレギルス | 切って切って切りまくるブログ

レギルス可愛いよレギルス



こんにちは!!



ちゃんと定期的にブログ更新しますよっと。



レギルス!レギルスゥゥゥ!!!!



みんなの心の中に!!


広島が産んだXラウンダ―!!



どうも!かっちゃんです!!




いやぁ、マジでカッコいいわ~。


image



実はこのレギルス、
つい先日アスイくんzaccrowさんと模型オフ会をしたんですが、
その帰りに3人でAGE祭りを強いられてしまった時に
衝動買いしてしまったものなんです・・・!!





強い(ry




アスイくんはレギルス、Gバウンサー、ガフランを購入、

zaccrowさんはジェノアスを購入と、僕がクランシェをプレゼント、
さらには最近アデルを五個買いしたとかしないとかwww

僕はレギルスギラーガを!!


image


マジでバンダイの上顧客wwww


なんだこの3人www




でもさっそくこのレギルスとギラーガで
こんなものを作ってみました!!


image


見よ!!この厨二っぷり!!

image image

image image



どうだい?!
ぼくがかんがえたさいきょうのガンダム!!
(・∀・)





何をやっているんだ俺は・・・OTZ




でもイイ感じにまとまったし、さくっと塗装まで頑張ります!!
あとは色と名前だな・・・( ̄▽+ ̄*)


だがしかし!!ジェノアスOカスタムと同時に作っていきますよ!!



さてあとは小ネタをいくつか・・・・。



アスイくんにもらった「ゼータプラス」



image



image


これを・・・・

imageimage


こう持たせたり!!
かっこいい!!


image


こんなものをそろえて・・・・


image


とうとう黒騎士を購入ゥゥゥゥゥゥ!!!


image



ランナーの多さに、そっと箱にしまいましたとさ(・∀・)



image


コンバージ買ったり~


image


こいつらオクで落札したり~



いやぁ・・・・



無駄遣いしすぎだっつの(((( ;°Д°))))





それでも俺たちは・・・





作れもしないキットを買う事を・・・






強い(ry