1m0d 新生児卒業♡焦ってニューボーンフォトw | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。



昨日で新生児終わりだって今日アプリで知った笑い泣き




母に作ってもらったドレスを着て写真撮らなきゃと思ってたらまさかの卒業してて
急いでパシャリ!カメラ





もう肉付きよくてニューボーンフォトじゃないよなぁw






顔が和風だから似合わないけどw
でも可愛くて満足グッ




新生児は無理せずおうちでセルフでねニヤリ




しかし、ぐずっちゃってもう加工がないと本気でイマイチな写真しか撮れずw




大きめに作ってもらったから、歩き始めたらチュールスカートとして使わせて頂きますちゅー






今日は娘の1ヶ月検診に行く予定ですお願い




楽しみだなぁ〜キラキラ




そしてお宮参りの写真はフォトスタジオで撮る予定!






息子ちゃんとのツーショット楽しみすぎてヨダレ出そうアセアセアセアセアセアセ



楽しみいっぱいラブ