12w2d とっくにピークはさったけど完全回復ではない | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。

おはようございますウインク




つわりの影響で寝たきりでしたが、だいぶ動けるようになりましたキラキラ





ただ、本調子ってどんなだったっけな?と思うかんじです。
まだだるさや少し胃の不快感が残っていて、家にいる時はついごろっとしてしまいますぼけー





まあまだつわり明けきらなくて仕方ない週数でもありますし、気長に待つしかないですねおーっ!




お腹はすでに出てきてますあせる


第一子の時はこんなに出てなかったのに、やはり経産婦早いです!メラメラ


ワンピースばかり着てるのでもう目立つ目立つ。



そして食材はにんにく、玉ねぎ以外はなんでもいけるようになったので止まらぬ食欲ドクロパンチ!




ごはんもりもり食べて苦しくなって後悔するという繰り返しの日々です(笑)




食べたいんですもん〜!!笑い泣き







でもつらくてつらくて仕方ないピークは超えたので嬉しいです流れ星







次の検診はちょうど1週間後ラブラブ






不安と楽しみが120%ですハート