食べてる時だけ具合が良くなる(笑) | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。



空腹、食べ終わって少し経つと胃がムカムカ…





完全たべつわりじゃないですかー笑い泣き




前回は9kg増でそれでも体重戻すの大変だったから、今回は6kgくらいにおさえたいところですが、すでに雲域怪しい…もぐもぐもぐもぐしまくってます。






しかもなんで氷系アイスは受け付けないのよ!
アイスボックスだめでした。


生粋のデブなんですよね。笑





今日は息子とオムライスとか食べたあとに塩味ポテチ、ミントアイス←この二つが神レベルに気持ち悪さから解放してくれる




食べまくって体に悪いよーゲホゲホ





もう少し気をつけたいと思いますが、どんどんきつくなってくつわりが恐ろしいですあせる




幸せを忘れずに乗り越えます。(呪文のように唱えてます(笑)