高温期20日目 立ちくらみが増えたくらい | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。


おはようございます!

まだまだ胎嚢確認も確実じゃないのでじっと我慢…笑い泣き




仕事中の立ちくらみやふとした時の動悸みたいなのである気がします。






その他変わらず↓

胸は張りも乳首の硬さもないけど、触ると少しヒリヒリ

おりもの白色のもの(ぺたとのびるもの混合?)が増えた

少しだるい

ふとした時に下腹部両サイドがつりそうな感じ

くらいでしょうか?



そういえば1回目もつりそうな感覚あったなぁと懐かしくなりましたほっこり
あとは気持ち悪さと食べづわりと眠りづわり!




じわじわと近付くつわりの足音に日々おびえてます(笑)




それとともにはやく胎嚢確認したいです笑い泣き



待て待て自分。笑