17w2d 今までの戦利品、夕ご飯 | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。

こんばんはニコニコ


今日は旦那さんもお休みですが相変わらずまったりしましたウインク


さて、妊娠わかった直後からちょくちょく集め始めたセール品もの紹介しますビックリマーク

しかも、性別もわからないのに買ったものはボーイ系ばっかな気がします真顔

まだまだ買いまくってますが、一部↓
{EE5BB511-7BFA-415E-A133-08BDB835C684}


わんわんのパンツ  900円くらい

てんとう虫ロンパース 300円くらい

ぱんだ帽 200円くらい

チャンピオンリュック 900円くらい


はい。
ぜーんぜん率先力になりませんwww


完全にわたしたちが可愛いと思ったものを買っただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



安静解除されたらちゃんと肌着とかを爆買いしに行きたいと思います!!お願い






そして、今日の夕飯にヒレカツを作りましたドキドキ



ノンフライヤーでデレデレキスマーク





{642EDDF2-E4D0-468B-9395-CEC82E1ABF2F}



写真汚くてすみませんあせる


インスタ映えとかまったく気にしないタイプです真顔



昼ごはんは
プルコギ炒め
ほうれん草の胡麻和え
厚揚げ
早摘みみかん


夜ご飯は
ヒレカツ500g分2人でぺろり(笑)
とろろ豆腐
食べる具沢山豆乳スープ
でしたお願い



はやめの夕飯を終えて、まったりタイムです(笑)


ここ数日、体重増加が著しいです真顔
本気でやばめです真顔



フルーツよく食べますが、わたしの中では真剣におやつではないです真顔