Aloha🤙

ハワイアンリトミック🎺Pūkani🌈ですやしの木


6月に入りましたねカエルカエルカエル

今日もやってまいりました!


3回目の講習!


実は今、

脳科学🧠
も学んでいるのですメモ


先生に言われました



脳科学を制するものは
         子供を制する」と。



確かに!


そして、

年齢によって
脳や体の
様々な発達の違いがある


それを理解する


私にしたら
めっちゃめちゃ
難しい。。。


と思っていたのですが、


大好きな子供たちに関わる
大切なこと!


と思うと、
自然と覚えられそうな
気がしてきましたベル




実技もたくさん 筋肉


奮闘中ですサーフィン