ALOHA〜🤙

0さいからのハワイアンリトミックPūkaniインストラクター

西野有香(にしのゆか)です飛び出すハート


──────────

ハワイアンリトミックとは


お子様の情操教育を目的に

ハワイの音楽に合わせて

歌や踊り、

リズムや表現遊びを取り入れた

リトミック活動です。


──────────


お子様に馴染みのある童謡などを

ハワイアン調にアレンジ、

そしてフラダンスを

お子様やご家族に

馴染みやすくアレンジされた

リトミックダンスを踊ることで

心身ともに癒しの効果が得られます



親子

(ご家族)

お友達

先生

との「ふれあい

心の成長に繋がります。


コミュニケーション癒し効果

リラックスした楽しい時間を提供できます。


──────────


親子・友達・先生

との触れ合いの中で、

自立心

協調性

社会性

集中力

想像力


を養うことができます。


ハワイアンミュージックに乗りながら

体を動かすことで、

癒されながら感性を磨き

情緒豊かな子供になる可能性を秘めています。


──────────


お子様はもちろん、

パパママおじいちゃんおばあちゃん

ご家族皆様にも

リラックスした

癒しの時間を過ごしていただきたい乙女のトキメキ


──────────


是非お気軽に

遊びに来て下さいねぽってりフラワー


Pūkaniの場合


Pūkaniとは

ハワイの言葉で

トランペット🎺ラブラブ

という意味なんです流れ星



普段トランペットでお仕事をしている私。

リトミックのレッスンの中では

季節の童謡やわらべうたを

生のトランペット演奏

でお届けします音符



その音楽に合わせて

マラカスなどの楽器を

感じたままに自由に演奏

しましょうさくらんぼ


──────────


ウクレレも練習して

レパートリーを増やします赤ちゃんぴえんハート

頑張るぞ〜ペンギン



いつか

ご家族の皆さんたちと

公園でウクレレ活動

なんていうのも

憧れていますハート


一緒に楽しい時間を過ごしましょう流れ星






0さいからの ハワイアンリトミック Pūkani

西野有香でした飛び出すハート