運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!




UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から+1.4kg物申す




おにぎり今日の食事おにぎり (ほぼ画像なし)
【朝食】6:45〜
・ご飯
・味のり
・目玉焼き
・焼き魚
・市販の漬物

【昼食】12:18〜(母&姉と分け合い)

・いなり寿司&巻き寿司セット

・冷やし中華

・カップラーメン

・味噌汁

【間食】15:15〜

・お菓子たち…


【夕食】18:56〜

・大盛りペペロンチーノ(姉から)


【帰宅後】19:55〜

・焼酎サイダー割り 2杯

・焼酎炭酸割り+ポッカレモン100 1杯




今日も食事は適当三昧笑い泣き

そのうえ運動もゼロ…

する元気もございませんえーん


実家のお留守番…

リフォーム中でお茶やお菓子を出したり…

大して大仕事ではないですが…

アレやコレや色々と精神的に疲れましたショック


前にも言いましたが…

歳の離れた末っ子の私(いい歳ですが…)

…となりますと

姉は全員ちゃんちゃんこ超え

だから母も超高齢者です


なので実家留守番の間はなかなかなボケ炸裂びっくり

帰る前にパジャマに着替えさせてたら…

ズボンを一生懸命着ようとしてたよアセアセ

穴がないから頭出ないよね凝視…って繰り返す

ってその前にお昼の上下の服を脱ぎませんかぁ〜??

靴下もいつの間にか片足に2つ履いてた…


母も疲れてたのか夕食を途中で残して寝てた…

ボケ炸裂も疲れのせいであってほしいけど…


私も今日は寝ますか…お疲れショボーン


明日の数字はどう出てくるかな滝汗