久々にブログ更新しようと思ったけど | O-MEG+@ ~オメガΩ~ 

久々にブログ更新しようと思ったけど

…なーんも書くことねーや。


起きれない人がいやでも起きるにはどうすればいいかということで、

寝苦しい環境で眠るといやでも起きてしまうのではなかろうかというアドバイスを聞いた。

たとえば固い床の上とか、暑い場所とか、逆に冷たく寒い場所とか、汚かったり臭い所とか、うるさい所とか…

でも思えばそれっていやでも「起きてしまう場所」というより「なかなか眠れない場所」なんじゃ…。

まぁでも私は結構どこででも寝れるけどね。

あと、絶対に起きないといけない時はちゃんと起きられるけどねん。

じゃあなんでこんな話をしているのかというと、絶対に起きなくてはならないわけではない眠りの時には永遠と寝てしまい、いつの間にかけっこうな時間を消費してしまい、結果後悔することになるからであって、

すなわち今現在他人に時間の強いられない生活(仕事)である今、やっぱり朝はだらだら、昼寝もだらだらしてしまうのである。

結構忙しいのでこんな事ではこまるわけである。



…オチ無し