昨日に引き続き捕獲器を仕掛けて野良猫のタマ公の捕獲に挑戦〜そんで朝方に親しい女友達に呼び出されて数時間過ごして家に戻ると…。







捕獲器にタマ公じゃなくて見知らぬ野良猫が入ってました〜相当怖かったのか中で固まっていたので引っ張り出して改めて仕掛け直し!






そして遂に夕方に野良猫のタマ公を漸くゲット〜コレで獣医さんに引き渡して避妊手術して貰える(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!







夜に女友達から差し入れを頂きました〜毎度の事ながら本当に感謝ですm(_ _)m


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?







無いしコレからも無い!


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆