今日は女友達とカラオケ〜その前に女友達の家で朝食を頂きました♪











美味しかったので完食〜ゼリーは大好物だから凄く嬉しかった(*´ω`*)







久し振りにナマモノ共と再会〜お気付きになられたであろうか?






相変わらず異様に人懐っこいシャム猫のアイルーが執拗に甘えて来る〜そして此奴に触れられるとアレルギーが発動して顔が痒くなる(泣)





食事を終えてナマモノを蹴散らした後はカラオケに行きました♪











相変わらず90点には届かず89点すら出なかった〜でも頑張ろう(´TωT`)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



印象に残ってるキスシーンってある?






覚えてないΣ(゚д゚;)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆