今日は親しい女友達と12時間カラオケ〜しかしカラオケグルのオフ会とは違って親しい女友達とのカラオケ12時間でも楽しいし短い位!

















でも一時間位は親しい女友達がよそよそしくて面白くなかった〜原因は昨日の夜に少し揉めたからで改めて話し合ってわだかまりが取れたら普段通り楽しく過ごせた♪















相変わらず親しい女友達のカラオケ無双でしたが私は相変わらず音痴です〜でも歌い方を変えたので随分と楽になりました♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



マフィアと聞いて思い浮かぶのは?








ジョルノは… ギャングかぁ〜アル・カポネかな?


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


何度か貼ってるかな?










でも役に立つから再度貼るw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆