交流のあるブロガーさんの記事を読んで都市経営シュミレーションゲームで遊びたくなったので…







GBA版の「The Tower SP」で遊んでみた〜手頃な都市経営シュミレーションゲームを持ってなかったんやΣ(|||▽||| )










タワーはセガサターン版でハマった記憶がありますね〜取り敢えずチュートリアル!





先ずはタワーの土台となるロビーを建設します〜ビルの断面図を見てる感じですね。






限られた資金を遣り繰りしながらオフィスやら住宅やら商用テナントを設置して行きます。





人が移動する為にはエレベーターが必要なので設置します〜その内にエスカレーターなんかも設置出来る様になるかも?





そして人が入居すると賃貸料が発生し資金が増えて行きます!





タワーを維持するには清掃員を配置したり警備室が必要となって行きます。





チュートリアルが終わったら本格的にスタートですが…DS版もあったからそっちやろうかな?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



あなたの節水のコツ、教えて!







使わない(`・ω・´)キリッ


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


どんぐりって種類が結構ありますね?






メルカリで売れるんだぜ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆