早朝まで誕生日会でカラオケだったので昼近くに目覚めて家事を片付け〜庭の垂れ梅が咲いてた♪







男友達からカラオケの誘い〜何度か断り続けていたので面倒臭かったが行って来た!





オッサン同士のカラオケなのでBOØWYやらTHE BLUE HEARTSとか唄って来た(爆)






夕方から女友達とカラオケ〜コッチは雑談と食事とカラオケでマッタリモード♪






まねきねこでは銀タコとゴーゴーカレーとコラボしているみたいですね〜たたききゅうり美味しかったよ( ̄▽ ̄)






女友達は歌が上手くて「和楽器バンド」で軒並み95点とか繰り出して来ます〜以前より仲良くなれたので疲れていたけど行った甲斐がありました!






でも帰りに女友達と一緒に居る所を見られたくない人達に見られてしまった… バラされる?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ミニチュア模型、買ったことある?




無いわ。

▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤマト爆神まで判る(`・ω・´)キリッ






ビックリマンのアニメは好きでした!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆