今日は昼間に友達が私と母に手作りのガトーショコラを持って来てくれました!







チョコとココアの組み合わせは苦手なんだけど食べてみたら美味しくて感動しました〜何時も有難う御座います(*´ω`*)






夜は別の友達とカラオケに行きました〜持ち込み可の所なのでスーパーで惣菜とドリンクを買ってカラオケしたり雑談して過ごしました♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


クロスカントリー、知ってる?







知らないΣ(゚д゚;)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期PCEソフト紹介!






ジャッキー・チェン

ハドソンがPCEとファミコンでリリースしたジャッキー・チェンを題材にした横スクロールアクションゲーム。

ジャッキー・チェンのゲームと言えばファミコンの「スパルタンX」を思い出しますが〜

本作は「スパルタンX」以上に見た目はジャッキー・チェンらしさが全開です。

ゲーム自体は難易度は高いが完成度が高く歯応えがあります。

しかし別にジャッキー・チェンじゃなくても良いのかなって思いました(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆